人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変死の女児に暴行=日常的に虐待か、母の夫逮捕−福岡県警(時事通信)

 福岡市博多区博多駅前のマンション一室で20日、女児(3)の変死体が見つかった事件で、県警博多署は22日、女児に暴行を加えて死なせたとして、傷害致死容疑で、母親(21)の夫の無職林京介容疑者(21)を逮捕した。女児は全身にあざがあったことから、同署は林容疑者が日常的に虐待していた疑いもあるとみて調べる。
 逮捕容疑は、今月中旬から18日夕の間、仁井内愛音ちゃんに暴行を加え、20日夜、右硬膜下血腫などで死なせた疑い。
 同署によると、容疑を認め「おねしょ、お漏らしをするからやった」などと供述しているという。 

【関連ニュース】
3歳女児が変死=全身にあざ、自宅マンションで
高齢夫婦、自宅で変死=妻は寝たきり、経緯捜査
窃盗容疑の男、池で水死=重文「観音坐像」盗難事件
「口が達者」人気者=スナックが接点
孤独死、昨年は62人=阪神大震災の復興住宅

<人事>最高裁(毎日新聞)
自民が審議拒否、小沢氏は国会招致明言避ける(読売新聞)
問題推察も、後期の解答用紙誤配布…北九州市立大(読売新聞)
国家公務員、65歳まで勤務なら人件費2割増(読売新聞)
NHK、地デジ共同受信設備への助成を拡充(読売新聞)
by zif0k1t2yp | 2010-03-01 11:45
←menu